事業内容

準備中
■営業支援からマーケティングまでのソリューションコンサルティング事業

事業会社様への営業課題について、具体的な解決策の提案から事業遂行に不可欠なマーケティング戦略の策定ならびにビジネスマッチングの支援を行っています。
■事業者様のサービス・商品の普及拡大に向けたアライアンス事業
事業会社様と一緒になって、商品・サービスの普及拡大に向けた各種取組を行っています。
■「美」と「健康」をテーマとしたプレゼンテーションショップ・サロンの開発
身体の中から健康に、そして美しくなれる商材・サービスの提案を行う新しいサロンを開発してお客様に提案します。
■経営支援からマーケテイングまでのソリューションコンサルティング事業
事業会社様へ経営課題について、具体的な解決策の提案から事業遂行に不可欠なマーケティング戦略の策定ならびにビジネスマッチングの支援を行っています。
■事業者様のサービス・商品の普及拡大に
向けたアライアンス事業

事業会社様と一緒になって、商品・サービスの普及拡大に向けた各種取組を
行っています。
■「美」と「健康」をテーマとした
プレゼンテーションショップ・サロンの開発

身体の中から健康に、そして美しくなれる商材・サービスの提供を行う新しいサロンを
開発してお客様に提供します。


・flu-feela(フラフィーラ)の運営

新規事業

(新規事業)我々が目指す「美」「健康」「衣」「食」「住」の
プレゼンテーションショップ・サロン」の開発・出店
(1)「食」について、「体の中から健康に」をコンセプトに、素材と価格バリューにこだわったプレゼンテーション店舗を開発・出店
(目標:2017年度中に最低2店舗の飲食店&カフェを出店)
【出店にあたってのプロダクト&プライスキーワード】
・レアな食材を使ったメニュー化?競争相手が少ない
・味の追求とバリュー価格の設定?高満足度の追求
・気軽さ、清潔さ ?店舗開発のコンセプト
【出店エリア】
・複合商業施設内出店
・ベッドタウン
(2)「健康」について、「体の中から健康に、外面から美しく」をコンセプトに、サービス品質にこだわったプレゼンテーションサロンを出店
(目標:2017年度中に最低2店舗のプレゼンテーションサロンを出店)
【出店にあたってのプロダクト&プライスキーワード】
・本物志向のサービスメニューの開発
・結果にこだわった商品ラインナップとバリュー価格設定
・結果にこだわった商品ラインナップとバリュー価格設定
【出店エリア】
・女性が多く集まるエリア
・ベッドタウン
(3)品質にこだわった「美と健康商材」を顧客満足度の高い販売の仕組みづくり<Beauty&Healthバリュー市場のビジネスモデル構築>
(目標:2017年度中に複合商業施設での催事とショッピングサイトと連係したバリュー市場モデルを実施)
【プロダクト&プライスキーワード】
・素材、内容にこだわった各社のアウトレット商品
・バリュー価格での提供
【出店エリア】
・複合商業施設内での催事に限定した期間限定出店
・インターネット上でのバリューショップOPEN